tenera_luno

無理しないでたまに頑張るブログ

読書

図書館で借りた本を、延長しようとしたら、

予約が入っていてできませんでした。

今週末まで図書館行けないんですけど!ごめんなさい!

 

年々、本を読むペースが遅くなっています。

 

読もうと思っても、目が文字を追うだけで、頭に入っていないこともしばしば。

集中できないんですね。

集中力を高めるにはどうしたら良いんでしょう。

 

受験のとき、どうやって集中したかなあと思いだそうとしたのですが、

推薦で入ったから、そもそも受験勉強していませんでした。

まじめに何かに勤しむっていう経験がないかも…(0_0)

 

でも何に対しても遅いって事は無いですよね!

これから頑張ります!