tenera_luno

無理しないでたまに頑張るブログ

父の日

今日は父の日でした。

 

父からのリクエストにより、とろろを…作る予定だったのですが、

気力がなく…来週の土曜日にリベンジさせて頂く事になりました。

 

お味噌を買いに行く気力がなかったのです…。

 

うちのとろろは、

お味噌と焼き魚のほぐし身を混ぜる。

すりばちにそれをくっつけて炙る。

とろろをすりおろして混ぜる。

という、ちょっとめんど…一般的でないお味です。

非常に美味しいので、おススメです。

 

今日は一日お布団と仲良くしておりました。

まあ、大体の日曜日は、そんな感じで過ごしているのですが。

 

良くないなあと思います。

しかし、どこまで頑張って大丈夫なのか、自分の体力が分かりません。

土曜日頑張って日曜日寝込むのが通常になっております(><

 

体力づくりしなければ!

まずは標準体重まで痩せなくては!

 

とりあえず、何か習慣にできる方法で体力づくりをしたいと思います。